中途採用

当社の成長を支えていただける新しい仲間を募集します!
成長中の業界だからこそ、チャレンジできることも多数。
新しい一歩を当社で踏み出しませんか?

応募概要

業務内容業務内容

トランクルームを借りたいお客様へご案内や物件管理、運営。
スキルや希望に応じて企画や開発にチャレンジも可能です。

お問い合わせ対応
メール・電話にてお問い合わせをいただいたお客様に、当社のサービスや料金、立地に関するご説明を行います。
場合によっては、電話にて直接契約が決まってしまうことも!
実際に関東の契約率は50%以上と高水準です!
飛び込み・新規のテレアポ、ノルマなどは一切ありません!
現地でのご案内
問い合わせ後、お客様に一度現地をご確認いただく場合も。
ご案内した場合は半数以上が契約となります。
入社後はまず、主にご案内業務からお任せする予定です。
各トランクルームの管理
掃除・簡単な修繕対応や契約者へのフォローなど。
「現地案内を行う際についでに各地をチェック」という場合が多いです。
大がかりなメンテが必要なケースなどは、業者に改修を依頼。
新規開発業務
新たなトランクルーム拠点の開発にチャレンジするチャンスも!「アクセスも良いからお客様にもたくさん使ってもらえそう!」
チラシはどんな画像でアピールしようかな?」
土地選びや店舗のレイアウト、宣伝方法(チラシ作成など)の立案など 企画の全てに携われます。
自分が生み出したトランクルームに問い合わせが集まり契約数が増えていく姿を見れるのは大きな醍醐味です!

業務上のポイント業務上のポイント

チームで協力して業務を推進
お客様対応やトランクルームの管理・運営業務を平行して行うため 「毎日社外での活動の連続」ということはありません。
問い合わせと現地案内は別の社員が担当というケースも多く、組織全体で常に連携してお客様応対を支え合うスタイルです。また、未経験の方でも他の社員と同じように進められるよう、マニュアルもご用意しているので安心してください。
企画や開発業務にもチャレンジできる!
現在ますますニーズが高まっている個人向けレンタル収納スペース事業。 その可能性は無限大。
いずれは、運営や管理だけではなく企画や新規開発業務もお任せします!「アクセスも良いから、ここにトランクルームがあればたくさんのお客様に使ってもらえそう!」
「チラシはどんな画像でアピールしようかな?」
「よりお客様に快適なサービスを提供するには?」
など、あなたの自由なアイディアをどんどん形にしてください!

チーム/組織構成東京本社

32歳のリーダー武井を中心に平均年齢28歳のフレッシュな組織です。
同世代のスタッフが多い為、年齢や経験に関係なくフラットな職場です。
また、個人ノルマはなく営業所全体で売上アップを目指すスタイルで互いに協力し、1+1=2+a(アルファ)を実現しています。
社員同士の距離が近く、気さくなメンバーが多いのが特徴で、前職は板前だったリーダーを初め、事務や配送など異職種からの先輩社員が多いので何でも相談できる環境です。

対象となる方

【面接確約/未経験・第二新卒歓迎】
※長期勤続によりキャリア形成を図るため、32歳迄

<条件に当てはまる方面接確約>
■32歳までの方
■要普通自動車免許
■基本的なPC操作ができる方(Excelなど入力ができればOKです)
※活躍中のスタッフも業界・提案業務未経験のメンバーが中心。
人柄を大切にした採用を行っています。

~こんなタイプの方が活躍できます~

新しいことにチャレンジを常にしたい方
コミュケーション能力には自信がある
提案・管理だけでなく企画などにも興味がある
仲間と力を合わせて仕事を楽しみたい

選考のポイント

ポテンシャル重視の採用なので、お互いを知れる場として面接ではなく 面談というかたちでお話できればと思っています!
リラックスしてお越しください。

東京(本社)
勤務地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町 2-6-5
OS' 85ビル5F
→「岩本町駅」より徒歩1分、「秋葉原駅」「神田駅」より各徒歩4分 [MAP ]
※転勤は基本的にありません。 ※U・Iターン歓迎
勤務時間 9:00~18:00 雇用形態 正社員
給与 月給23万5000円以上 ※経験・能力などを考慮します
名古屋営業所
勤務地 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-26
丸の内セントラルビル6F [MAP ]
→「丸の内駅」より徒歩4分
※転勤は基本的にありません。 ※U・Iターン歓迎
勤務時間 8:30~17:30 雇用形態 正社員
給与 月給23万円以上 ※経験・能力などを考慮します
福岡支店
勤務地 〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院3丁目16-27
ビジネス・ワン薬院ビル5階 [MAP ]
→「西鉄薬院駅」より徒歩5分
※転勤は基本的にありません。 ※U・Iターン歓迎
勤務時間 8:30~17:30 雇用形態 正社員
給与 月給22万5000円以上 ※経験・能力などを考慮します
共通
給与例 入社7年目(課長)600万円
入社2年目(主任)450万円
入社2年目(一般)410万円
昇給 年1回(平均昇給率7.0%/昨年度実績)
賞与 年2回
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費支給
退職金制度あり
外部福利厚生サービス
休日・休暇 ■年間休日129日(2017年度実績)
【休日】
完全週休2日制(土日祝/ただし交代出勤あり)
※土日祝出勤のある週は代休を取得していただきます
【休暇】
春期休暇、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇

VOICE

中途採用で入社した社員の声

武井/32歳

前職は板前で、完全未経験入社でした。
人と接することが好きなので営業がやってみたいと考えていましたが、新規でガツガツ売り込む営業よりは、お客様に必要とされ提案するスタイルの仕事が良いなと思い、当社に決めました。
入社後は、業界やサービス、料金など基本的な知識がしっかり身についてから、お客様対応に入るので安心してスタートできました。
また、個人ノルマはないので数字のプレッシャーを感じることもありません。
今ではリーダーという役職を任され、企画や開発のポジションにも挑戦させてもらっています。
頑張りや成長をきちんと認めてもらえる環境なので大きなヤリガイを感じています!

採用までの流れ

  1. 1次面接および筆記試験
  2. 2次面接および適性検査
  3. 最終面接
  4. 内々定

書類送付先

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前4-4-21
グリーンビル4F
株式会社ユーティライズ 福岡支店 採用担当

お問合せ先

TEL
092-414-8321
E-mail
kanrihonbu@utilize.jp

必要書類

履歴書、職務経歴書